しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
新年早々やってしまった。
明けましておめでとうございます。

年末は仕事の忙しさにかまけて、ブログの更新をおろそかにしてしまいました。
挨拶も出来ずにすいません。
忘年会もあまり参加できずに借金を増やすことなく乗り切れました。

仕事のかたがついたので、年末・年始の休暇は、ゆっくりと休めました。
毎年恒例のシロクロ家・愛妻家の実家に泊まり、これも恒例の暴飲暴食を行いました。

そして、新年早々しがない事件が起きたのです。
それは、1月1日早朝の出来事でした。

12/30~1/1までシロクロの実家で過ごしていました。
前日の大晦日も大いに酒を喰らいました
深夜1時もまわったのでお開きになり、自分の部屋に戻り、寝る準備をしました。
少しトイレに行きたかったのですが、寒いのと田舎なのでトイレが遠い場所にあったので、めんどくさくなりそのまま寝てしまいました

そして、初夢を見たのです
内容は、
トイレに行って、小便をしていると止まらなくなり、便器から溢れてしまいました。
パッと目が覚めて、夢かって思っているとなにやら、変な感触が・・・

「股間が濡れている」

30歳を超えて、おねしょをしてしまいました。
本当にショックです。
なんか、人間失格の烙印を押された気分でした

前日、両親との会話で、4歳の愛娘がおねしょをあまりしないって話をしていて、シロクロは小学校5年までしてたよね~ってからかわれていたいたのに、本当にしてしまうなんて・・・
救いは、実家だったことと酒を飲むとイビキがうるさいので、妻と娘とは別々部屋では一人だったことです。

妻の実家だったり、妻・娘が一緒に寝ていたらと思うとゾッとします
とりあえず、予備のパンツとズボンを着替えて二度寝をしました。
翌朝、何もなかったかのように布団をたたみ、パンツとズボンを実家の洗濯機に突っ込んどきました。

今のところ、お咎めの電話がないのでバレていないと思います。
しがないとゆうよりも情けない話ですよね

新年早々、下ネタで申し訳ないです。
こんなシロクロですが、本年もよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
copyright © 2017 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
