しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利用限度額増額計画大作戦【任務完了】
利用限度額増額計画大作戦が早くも3投稿で完了しました!

本日、住信SBI銀行様より、
【住信SBIネット銀行】
ネットローン増額手続き完了のお知らせ‏

とのメールが届きました。

仮審査通り、借入限度額 2,500,000円(年利6.5%)になりました
ネットローン借入れ限度額の増額申請の流れは、下記の通りです。

1/14  6:00 WEBから増額申請(シロクロ)
    13:00 メールにて仮審査結果連絡(住信SBI銀行様)
    21:00 FAXで収入確認書類を送信(シロクロ)
1/15 15:30 会社に在宅確認の電話(住信SBI銀行様)
1/16 16:00 メールにて増額手続き完了連絡(住信SBI銀行様)


という訳で、3日間で手続きが完了しました。

年利が下がるのは、うれしい限りです
そして、増額変更キャンペーン中なので、4月末に1,500円も頂けそうです

借り換えや限度額増額計画はうまくいきましたが、肝心な借金返済計画が進んでいませんなぁ~
今回の件をきっかけに今年こそ頑張っていきたいと思います

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
利用限度額増額計画大作戦【其の弐】
計画決行の日がやってきました

お寝坊なシロクロが5時半に目が覚めた
いつもなら二度寝をするのだが、今日は違うぜ
PCを立ち上げて、ネットローン限度額 300万円で申請をしました。

通常、銀行営業日の日中のお申込みであれば数時間でお知らせがあると記載があります。
いつ審査結果メールが来るのだろうとソワソワ
昼休憩を終え、昼からの仕事を始める前にメールチェック!

「ネットローン増額仮審査結果ならびに今後のお手続きに関するお知らせ」

結果が来た!おもったよりも早かった!!
内容を見てみると・・・

◎仮審査の結果は以下の通りです。
◆仮審査承認額2,500,000円※
◆金利年6.5%

住信SBIネット銀行様、おおきに
満額回答とまでいきませんでしたが、1%も年利が下がるのはめっちゃ助かります。
約1,500円も月利息が安くなる計算。
それでも月10,000円の利息か・・・

早速、帰りに源泉徴収票をFAXして、本審査を待ちます。
本審査で限度額増額の無かったことにってオチはいりませんからね
(どんでん返しで、300万円なら大歓迎ですが)

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
利用限度額増額計画大作戦【其の壱】
久しぶりに2日連続の投稿です。
借り換え計画大作戦を11ヶ月前に成功させ、ついに第二部が始動します!

きっかけは「住信SBIネット銀行様」からのお誘いメールでした。

<件名>
 ★今なら1,500円プレゼント!★ご利用限度額の変更するだけで
 【NetbkNews ローン】
<内容>
 当社のネットローンをご利用いただき、ありがとうございます。
 今なら、ネットローンをご利用のかたで
 ネットローンご利用限度額の増額変更をするだけで、
 ≪≪“もれなく”1,500円プレゼント≫≫いたします!!
 (以下省略)

年末に源泉徴収票をもらい、前年より年収が40万アップの約550万円になりました。
その時点で年明けに年利を下げる為に増額申請をしようと思っていたのですが、さらにプレゼントまで用意してくれるなんて、ほんと住信SBIネット銀行様は・・・大好き
もちろんそのお誘いのらしていただきます!!

プレゼントもらうには下記の条件があります。
【申込対象期間】
・2013年11月8日~2014年3月31日です。
【条件】
・2013年5月7日終了時点でネットローン口座をお持ちのプレミアムコースのお客さま
・対象期間中にWEBサイトからネットローンご利用限度額の増額を申込み、変更をするプレミアムコースのお客さま
だそうです。
ネットローンをお持ちのみなさんも検討してみてはいかがですか?

すぐに申し込みたいところではありますが、今、申し込むと明日からの3連休の間気になってゆっくり休めない気がするので、週明けに実行しようと思います。

それでは、3連休楽しく過ごしてくださいね~

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。

copyright © 2017 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。