しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育参観
先週末は、仕事の要領の悪さから休めなかったシロクロです

先々週の土曜日に愛娘の保育参観に参加してきました!
3ヶ月幼稚園に通ってだいぶ慣れてきたようです。

前半は、教室内で一生懸命に返事したり、歌ったりと頑張っていました。
成長したな~と微笑ましく見守っていました

後半は、講堂に集まって親子で体を使ってお遊戯をしました。
代表してシロクロが張り切って愛娘のところに行くと・・・
「ママがいい」
と泣き始めたのです

諭しましたが、泣き続けていたので、仕方なく愛妻とバトンタッチしました。
それでも一度機嫌を損ねてしまったので、泣いてばかり・・・

他の園児たちはパパさんを中心に親子で楽しく遊んでいます。
そのころシロクロは後ろの方で、泣きじゃくる愛娘と困りきった愛妻を見ながら、無の境地にいました。
散々な初の保育参観でした

後日、愛妻がママ友にシロクロについて言われたことがあるそうです。

てっきり存在感が無さ過ぎて、「パパさん来てなかったね」って言われたのかなと思いましたが、全然違いました。

「泣き続ける娘を見て、完全にブチ切れてたよね。その後大丈夫やった?すごく心配しちゃった。」
いえいえ、あまりも悲しくて感情を無くしていただけなんです

今週末は愛娘に好かれる為にも家族サービスをしようと思います

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。