fc2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
しがない三連休
先週は連休出来なかったので、今週はしっかり3連休しました。

まず初日、日ごろの疲れをとるのと三連休の家族サービスに向けて、体をリフレッシュする為に整骨院に行ってきました。
スッキリ!!

そして、自転車の空気が少なくなっていたので、近くのパチンコ屋で自転車用空気入れ(無料)で入れることに。
まずは前輪・・・いい感じ、そして後輪・・・パン!!!
なんとチューブが破裂し、タイヤも破れてしまいました
タイヤ

自転車屋に持っていくと、修理費3,900円と言われたので愛妻に確認の電話を
シロクロ「自転車のタイヤに空気入れてたら、破裂してしもた。」
愛妻  「なんでそんなことになるん?」
シロクロ「知らん。修理費3,900円もかかるから、新しい自転車買っていい?」
愛妻  「自分のお小遣いで買うならいいよ。」
シロクロ「わかった。修理してもらうね。」
という具合で修理を選択しました。

2日目、神戸三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。
あまり知らない道だったので、カーナビ任せで向かっていたのですが、またしても悲劇が。

向かう道中、直進したかったのに気がつけば左折専用車線に・・・仕方が無いのでとりあえず左折をして、すぐに右折をすると・・・高速道路の入り口ではないか
バックするわけにもいかんし、とりあえず高速に乗ってみると見事逆方面
バックミラーで愛妻を様子を確認すると、さっきまで寝てたのに起きていた
シロクロ「道間違えてしもた。」
鬼嫁  「高速代はお小遣いからお願いね
シロクロ「あとで払ったるわ
とまぁ険悪な感じの車内でしたが、アウトレットに着いてからは気を取り戻して買い物を楽しみました!

3日目、おとなしくしていました。(愛娘とDVD鑑賞&近所の公園)

しかし、良いこともあったんですよ~
酒を飲むときのアテとして重宝しているよっちゃんイカが2日連続で当たったですよ
これまで(多分)100個連続ハズレだったの・・・この確率凄くないですか?
よっちゃん
すごい確率だがよくよく考えると、自転車の修理と高速道路代の5,100円を使って、60円分のよっちゃんイカ当たる・・・割りに合わないですよね。

やっぱり「しがない男」であることを再認識した連休でありました

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.