FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のちょっとした幸運
こんばんわ、シロクロです。
久しぶりの更新です。
上半期が終わったことで出張や会議などで更新をサボってしまいました
なんとか無事に終わりました!

前回のブログでちょっとした幸運について書きましたが、先週末もいいことあったんですよ~。
先週の日曜日、愛娘のリクエストでくら寿司(回転すし)に行ってきました
最近の回転すしって、種類も多いし、ほんとおいしいですよね。
大満足でした

くら寿司って5皿に1回ゲーム始まって、当たりを引けばガチャガチャからくら寿司オリジナルグッズが出てくるんです。

一家で16皿を食べて、3回ゲームに挑戦した。
まずは愛娘から・・・ハズレ
続いて愛妻・・・ハズレ
最後にシロクロ・・・アタリ
くら
巷の噂では、6回に1回ぐらいの確率で当たるとのこと。
それも「あぶりえびチーズ」はシークレットなんですよ。

う~ん
せっかく当ててもらって申し訳ないんですが、もう少し身になるような幸運がきてほしいです

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
すし屋ですか、良いですね。
私も行くつもりだったのですが(秋華賞とってればね・笑)、そうもいかず。
最近は、寿司にもチーズ炙りってあるのですが、、、美味しいからいいのかな(邪道といえば邪道ですが)
2013/10/13 (日) 21:52:12 | URL | 空海 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
空海さん、こんばんわ!

競馬の方残念でした。
大勝して回らない寿司にいけるといいですね!

確かに邪道ですね。
意外と回転寿司の邪道シリーズってけっこう美味しいんですよね~
(カルビや天ぷらなど)
油っこいのが多いのですぐにおなかいっぱいになりますが・・・。
2013/10/18 (金) 18:45:55 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。