FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利用限度額増額計画大作戦【其の弐】
計画決行の日がやってきました

お寝坊なシロクロが5時半に目が覚めた
いつもなら二度寝をするのだが、今日は違うぜ
PCを立ち上げて、ネットローン限度額 300万円で申請をしました。

通常、銀行営業日の日中のお申込みであれば数時間でお知らせがあると記載があります。
いつ審査結果メールが来るのだろうとソワソワ
昼休憩を終え、昼からの仕事を始める前にメールチェック!

「ネットローン増額仮審査結果ならびに今後のお手続きに関するお知らせ」

結果が来た!おもったよりも早かった!!
内容を見てみると・・・

◎仮審査の結果は以下の通りです。
◆仮審査承認額2,500,000円※
◆金利年6.5%

住信SBIネット銀行様、おおきに
満額回答とまでいきませんでしたが、1%も年利が下がるのはめっちゃ助かります。
約1,500円も月利息が安くなる計算。
それでも月10,000円の利息か・・・

早速、帰りに源泉徴収票をFAXして、本審査を待ちます。
本審査で限度額増額の無かったことにってオチはいりませんからね
(どんでん返しで、300万円なら大歓迎ですが)

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。