FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利用限度額増額計画大作戦【任務完了】
利用限度額増額計画大作戦が早くも3投稿で完了しました!

本日、住信SBI銀行様より、
【住信SBIネット銀行】
ネットローン増額手続き完了のお知らせ‏

とのメールが届きました。

仮審査通り、借入限度額 2,500,000円(年利6.5%)になりました
ネットローン借入れ限度額の増額申請の流れは、下記の通りです。

1/14  6:00 WEBから増額申請(シロクロ)
    13:00 メールにて仮審査結果連絡(住信SBI銀行様)
    21:00 FAXで収入確認書類を送信(シロクロ)
1/15 15:30 会社に在宅確認の電話(住信SBI銀行様)
1/16 16:00 メールにて増額手続き完了連絡(住信SBI銀行様)


という訳で、3日間で手続きが完了しました。

年利が下がるのは、うれしい限りです
そして、増額変更キャンペーン中なので、4月末に1,500円も頂けそうです

借り換えや限度額増額計画はうまくいきましたが、肝心な借金返済計画が進んでいませんなぁ~
今回の件をきっかけに今年こそ頑張っていきたいと思います

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして。初コメです。
増額で金利が下がったのは嬉しいですね。
私も住信SBIネット銀行のネットローン枠を持っています。
増額を検討したことがありましたが、枠が増えたら気が大きくなって使い込んでしまいそうだったので断念しました。
金利が下がるのはかなり大きいので、有効活用して完済頑張ってください!
2014/01/29 (水) 12:21:06 | URL | ウォーカー #-[ 編集 ]
Re: はじめまして。初コメです。
ウォーカーさん、こんばんわ。
初コメントありがとうございます。

借りててなんですが、金利ってほんともったいないですよね。
枠が増えると気が大きくなってしまう気持ちわかります。
私もそのおかげで借金が200万円越えになってしまいました。
今回は、同じ過ちを犯さずに頑張って返済していきます。
これからもよろしくお願いします。
2014/01/31 (金) 18:40:15 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。