しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
メガネくん、実戦デビュー
先日紹介しました画期的なメガネ「Forゆ」の実戦デビューをおこないました。

実戦場所は、家近くのスーパー銭湯です。
メガネデビューのついでに愛娘(4歳児)も男湯デビューをおこないました。

さて、「Forゆ」実力はというと・・・
「ボチボチやな」

完全に曇らない訳ではなかったです
しかし、通常のメガネに比べればだいぶマシな感じかな?

曇った場合は、濡れタオルで拭いたり、水ですすぐと視界良好になります。
安価なので多少雑に使ってもいいので、気も楽です。

期待しすぎた感はありましたが、コストパフォーマンスに優れ、十分価値のある商品だと思います。
サウナでの着用も試したかったのですが、娘と一緒だったので、試せませんでした。
次回試したいと思います。


~~~~小さな しがない事件簿~~~~
休日の昼、家族で大手有名とんかつ屋にて昼食にする。
(ご飯・キャベツ・味噌汁お替り自由)

とんかつ一切れで、ご飯一杯を食べ、お替りをお願いする。

店員さん、元気よく返事をする。

違うお客がレジへ

店員さん、レジ対応



シロクロのお替りご飯、忘れられる



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。

------- おすすめポイントサイト 【げん玉】 -------
1年4ヶ月で8万円換金できました

↑↑ここから登録すると250ポイント獲得できます↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14 (金) 21:57:54 | | #[ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
曇らないメガネいいですね。
値段が安いのも魅力ですねー。
家ではメガネを掛けているので私もぜひ使ってみたい^^
2014/02/15 (土) 16:49:53 | URL | ウォーカー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウォーカーさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなりすいません。

ほんと値段が安いので気軽に試せるのが魅力的ですよね。
ぜひ、お試しください!

あと、リンク貼らして頂きます。
よろしくお願いします。
2014/02/22 (土) 17:18:32 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
