しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
ネット収入5万円越え!
いきなりですが、シロクロの3月のネット収入が5万円を超えました
久しぶりの更新で高額収入をゲット!!って怪しいって思われる方もいらっしゃると思いましたので、証拠の画像をどーん

①

②

③
(画像がみにくくてすいません

げん玉の赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナーと100%ポイント還元からの申し込みです。
2月の月間ポイントランキングを狙って上旬に高額ポイントを申し込んだのですが、ほとんど3月中に有効になった為ランキングに入ることが出来ませんでした。
世の中そんない甘くないですね~

セゾンクレジットカードのキャッシング枠必須案件に対して、カードは発行されましたがキャッシング枠が付かずに無効でした。
おまけにPASMOも同時に申し込んでたらしく、500円のデポジット(カードの保証金みたいなもの)がクレジットカード支払いに。
解約すれば500円戻ってくるみたいなんですが、PASMO取扱事業者に行かないといけないみたい・・・その取扱事業者って全部関東なんですね
関西で住んでいるシロクロにとっては悲しいお知らせでした。
高額ポイントが獲得できず、使用しないカードが2枚(クレジットカードとPASMO)も増えて保証金500円の支払う羽目に
まぁ同系列のセゾンカードローンから21,000円ももらえたので、セゾングループを嫌いにならずに済みました(笑)

その他にも青汁を2種類は100%ポイント還元だったので、そのままの儲けではないんですけどね。

これからもげん玉の赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナーから目が離せません

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。

------- おすすめポイントサイト 【げん玉】 -------
1年6ヶ月で15万円換金できました

↑↑ここから登録すると250ポイント獲得できます↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
5万超えですか、、、凄いとしかいえないですね(私はバイト6回分って思っちゃいましたけど・笑)。
2014/05/02 (金) 01:48:16 | URL | 空海 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/23 (金) 06:43:28 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
