FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡!0円生活!?
こんばんわ、シロクロです。
奇跡が起きました

帰宅後、いつも通り携帯電話にメモした内容をお小遣い帳に
つけようとしましたが、入力がありません。

一日を振り返ってみると、昼食は仕事がバタバタしてたので、
食べ損ねてしまい、飲み物は以前買ったスティックコーヒーを
飲んでいたので、お金を使っていなかったのです。

この調子で毎日お金を使わなかったら、借金も返せるのになぁ
っと無謀な考えが一瞬よぎりました

久しぶりに100円玉貯金を3枚しました。
そして、お小遣い帳に300円と記入???
「あ゛っっ
出費0円記念日になる予定が300円の出金に・・・

貯金箱の鍵は、会社に置いているので出せないんです。
なので、そのまま貯金することにします

ブログを始めてから、約3週間ですが、借入れをしていません
(始める前に20,000円しましたが・・・
完済人になるには、まだまだ先ですが、一歩ずつ歩んで行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。