FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに号泣しました(T^T)
先週、Yahooのトップページに下記の記事がありました。

飲酒事故撲滅へ鉄拳さんのパラパラ漫画をCMに福岡市が、お笑い芸人・鉄拳さん制作のパラパラ漫画を使った飲酒運転撲滅CMをテレビや映画館などで昨年末から放映している。
飲酒運転ゼロを目指す市が11年から手掛ける飲酒運転撲滅CMの第2弾。
飲酒事故で大切な家族を失う悲劇を描いた映像が話題を呼んでいる。


気になってYouTubeで「鉄拳 パラパラ漫画」で検索してみると
複数の作品がヒットしました。

まず、記事になっていた「飲酒事故撲滅CM」を見ました。
愛娘を持つ身としては、心の中にグッとささりました。

続いて「振り子」を見ました。
愛妻のことを重ねながら見ていると・・・涙が出ました。
見せる技術・発想が凄いです。

そして「弱い虫」を見ました。
愛妻と愛娘のことを重ねながら見ていると・・・涙が止まりません。
バックに流れる馬場俊英さんの歌もすごく良かったです。

他にも数作品がありました。
詳しい内容は書きません。(うまく伝える能力がないので・・・)
ぜひ、見てください。

泣けます、大いに泣けます。号泣しました

「借金なんかしてる場合じゃないぞ!!」
ってを入れられたように感じました。
もっと家族のために生きていきたいと思います

久しぶりに号泣したので、なんだかスッキリしたシロクロでした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。