FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終回だったのに・・・
明日から、出張に行ってきます。
場所は福岡県!
地元のおいしい郷土料理をいっぱい食べたいなぁ~

今回の出張は、日・月曜日の二日間で、朝から移動する予定に
なっています。

非常に残念なことがあります・・・。
それは、毎週ほぼかかさず愛娘と見ている
「スマイルプリキュア」の最終回が見れないんです。
よりによって最終回を見逃す羽目になるとは・・・

子供の影響ってすごいですね。
今まで、女の子向けのアニメってほとんど見たことなかったので
すが、愛娘の影響で今では、「プリキュア」や「ジュエルペット」
「たまごっち」などよく見るようになりました。
そして、大人が見てもおもしろい。
最近の子供がませているのは、テレビの影響が大だと感じます。

前回のプリキュアは、最終回前ということで、すごく重要な話
だったのですが、愛娘はあまり興味ないようで集中力して見て
なかったです。
3歳児にはすこし難しかったのかな?
通常のなにげない話の方が好きみたいです。
もちろん、シロクロは真剣に見ていました。

愛娘は、2月3日から始まる「ドキドキプリキュア」の方が興味
津々のようです。
CMで流れている変身する玩具をすごくねだってきます。
パパはね、借金が無かったら、買ってあげれるんだけどなぁ
きっと根負けして、買ってあげると思いますが・・・。

1年周期で新しいシリーズが始まり、新しいおもちゃが発売され
る仕組みってすごいな~
種類もすごく多いし、値段もそこそこする。
結構な売上げになるんだろうなぁ~うらやましい。

最後の読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、『ぽちっ』 とご支援の程、お願い致します。m(_ _)m


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。