FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社会人失格の烙印
ショッキングな結果が届きました。
以前、げん玉経由で申し込んだクレジットカード会社からの連絡がありました。
「誠に申し訳ございませんが、今回はカードの発行を見送らせていただく結果となりました
とのこと、今まではキャッシング枠が付かなかったことはありましたが、カードの発行されなかったのが初めてです。

200万円近い借金していて、ここ数ヶ月で5社にクレジットカードを申し込み(ポイント目当て)をしている怪しいおっさんには、正当な評価だと思います。

しかし、ショックだ・・・なんだか社会人失格の判断をされたような気が・・・
まぁ、シロクロクラスだとショック言いながら、翌日には違うクレジットカードの申し込みをしまたけどね(笑)

安定した収入があって、一度も遅延はしたことがなくても、安定して借金が増えていってたら、審査に落ちることもあるんですね。
一つ勉強になりました。

気を取り直して、明日から名古屋の方に1泊2日に出張行ってきます。
今度こそ、自制心をもって行きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。
名古屋出張ですか、お疲れ様です(大阪からなら大した距離ではないと思いますが)。
社会人失格なら、私のほうかもしれませんね(任意整理している時点で・笑)。
2013/04/03 (水) 00:27:45 | URL | 空海 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
空海さん、ごぶさたしています。
その通りです。
名古屋って意外と近いんですよね~
社用車で移動したのですが、約2時間で着きました。
日帰りでも良かったぐらいです。

2013/04/11 (木) 18:53:41 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。