FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリックアート(っていうのかな?)
昨日、面白いものを発見しました。
買い物に出かけたのですが、たまたま近くにあった公園で愛娘とかくれんぼして遊んでいた時のことです。

川の対面側を見て、
DSC_0062.jpg
DSC_0063.jpg

「日曜日なのに仕事大変だな~せっかくいい天気なのに」
と思って、ボーッと眺めていると
「動いてへんやん!」
って大きい声を出してしまい、愛娘に隠れているのを見つかってしまいました
なんと、仕事をしている風に人形が配置されていたのです。

愛妻を呼んで、自慢げに言うと
「気づいてなかったん?私、来たときから分ってたよ
と逆に応戦され、げんなり

まぁ~大きい声で言ったもんで、周りにいた人たちは感心してくれたので、恥ずかしいような~うれしいような~

企業の遊び心が粋に感じた週末でした。

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も最初だまされましたが、写真を拡大すると気づきますね。東京トリックアート迷宮館ってお台場にありますが、それを少し思い出しました。
2013/04/15 (月) 23:18:49 | URL | 空海 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
空海さん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

東京トリックアート迷宮館って面白そうですね。
関西でもあるかな?と思って調べてみると、姫路に太陽公園というところがありました。
今度行ってみたいと思います!
2013/04/16 (火) 20:23:17 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。