FC2ブログ
しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
損したような気分に・・・
以前、げん玉経由で申し込んだ「auじぶんcard」というクレジットカードについてです。

この時は、携帯電話もauを利用していたので、携帯料金の支払先を「auじぶんcard」にするとポイントがたくさんつくということで申し込みました。

げん玉から2,500円分のポイントと新規入会特典としてじぶんポイント2,500円分のポイントを頂きました。(合計5,000円
口座引き落とし先をじぶん銀行にすると、500円分のポイントがもらえるとあったので、先日公式サイトから口座の申し込みしました。

すると、2日後にじぶん銀行から郵便物が届きました。
手続き終わったには早すぎるなと思いながら見てみると、
じぶん銀行の口座を作って引き落とし先にすると、お得ですよ~って届きました。
言われなくても自分から申し込んでるわいって思いながら、よく見てみると・・・
このダイレクトメールについている申込書で申し込みすると「3,000円分のポイント」を贈呈しますとのこと。

おいおい!2日前に申し込んだシロクロはどうなるんだい?
なんとタイミングの悪いこと・・・

関西セルラー時代から10年以上もずっと使い続けていて、先月ドコモに浮気した仕返しかな?
(↑そんな訳が無く、ただいつも通りの運が悪いだけですが。)
自分自身には、5,000円分貰い、500円分また貰えるんだからいいじゃんって言い聞かしていますが・・・やっぱり悔しい

auユーザーの皆さんにはおすすめです。
auじぶんcardで携帯料金を支払うと、100円で1ポイント貯まります。
じぶん銀行を引き落とし口座にすると、1.5倍のポイントがつき、auスマートパス(有料)に入会すると2倍のポイントがつきます。
じぶん銀行をセットするだけでも率がいいですよね。

げん玉経由から、「auじぶんcard」に申し込むと尚お得!!
げん玉ポイントももらえます。
ちなみに今なら3,500円分のポイント・・・またしても1,000円分もらい損ねる。
(げん玉に登録していない方は、下記から登録してね。紹介経由だとげん玉ポイント「250ポイント」もらえます)


じぶんポイントは携帯電話料金代に充てれますし、じぶん銀行にキャッシュバックも可能です。
シロクロも新規入会特典2,500円分プラス口座設定の500円分の3,000円をキャッシュバックしてもらう予定です!

元auユーザー(現ドコモ)からのお知らせでした。

いつもしがないブログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければ励みになります。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは。
タイミングに泣かされたことは私もありまして、同じくクレジットを申し込んだところ、数週間後「ギフト券プレゼント」ってあった時には凹みました。。。
2013/04/22 (月) 00:18:40 | URL | 空海 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ、空海さん。

タイミングってありますよね~
損はしていないのに損した気分になりますよね。
2013/04/23 (火) 21:27:30 | URL | シロクロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。