しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道
「関西人」のしがないアラサーサラリーマンが「完済人」を目指す借金返済日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事スタイル
仕事でバタバタしており、ブログの更新をサボっていました。

今回の仕事は大変でした。(仕事内容はこちら
先月上旬に新規プログラム作成の依頼があり、いつものノリで「簡単ですよ~」って安請け合いをしたのが大間違い!
1週間の工数を見てたのですが、横やりの仕事やサポート・トラブルなどが続き、気がつけば納期まで3日しか残っていませんでした。

この時点でも、まだなんとかなるって思っていたのですが、その後も急に会議が入ったり、緊急対応が入ったりと日中ほとんど手をつけれない状態に・・・

さすがに徹夜に近い状態でなんとか間にあわせました
ギリギリにならないと燃えないタイプなんです

まぁ、今回だけでなくよくこうゆうことがあるんですよね~
シロクロってスケジュール管理が苦手なんです

いつも反省はするのですが、いっこうに改善されません。
まるで、小学生が夏休みの宿題を8月30、31日で泣きながらするような状態です。

次回こそは余裕をもってこなしたいなぁ~
ちなみに次の案件は来週の月曜日です。
まだ、日程に余裕があり、ほとんど手をつけていません

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ぽちっ』 と応援して頂ければうれしいです。


クリックすると各ブログランキングにジャンプします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 しがないサラリーマンの完済人(借金返済)への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。